無料ブログはココログ

« ただいま〜。 | トップページ | それから。 »

2016年11月 4日 (金)

お弁当などなど。

よほどキャパ越えしていたようで
数日ぐったりだった私_| ̄|○。
ダンスも行けない。👈 よっぽどやね、と夫。
だいぶ回復してきました。

一方、マッチは現場実習後半。
ちょっと心配でしたが、
事業所さんですごく気を遣っていただき、優しくしていただいていて、
逆にラッキー。

さ、

アビリンピックでのお弁当からでも振り返りましょ。事前申し込みしてました。








地元の名物が盛りだくさん。大満足。

夜、時間がなかったけど、


山形ラーメン。




評判通りおいしかった。

競技が終わった日、
午後から、





蔵王。きれいだ!ずっとハードだったので、
大自然に、すごく癒されました。
空気がちがう。

「うおぉーーー」

と理由なく大きく叫んできましたcoldsweats01

上のほうは、少し雪もありましたよ。


« ただいま〜。 | トップページ | それから。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68255131

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当などなど。:

« ただいま〜。 | トップページ | それから。 »