無料ブログはココログ

« お弁当などなど。 | トップページ | アビリン競技。 »

2016年11月 5日 (土)

それから。

それでね、それでね、👈話し始めたらとまらない。



玉コンニャクは、売っているの見つけたら、
必ず買って食べました。
マッチは、食べませんが。
アビリンの会場でも無料でいただいたりしましたよ。
やっぱりおいしい。
2本くらいすぐ食べちゃう。

あと‥蔵王で温泉に行ったんですけどね、
もちろん、日帰りで。
そちらでいただいた‥

どーん


米沢牛のしゃぶしゃぶ、

からの

どんどーん




おそば。

さらに、

ラフランスのソフト。



ママ友にもらった大福。

別の日、別の場所、

さくらんぼアイス。











お米
「つや姫」もおいしかったですよ。



山形は、なにを食べてもなにを飲んでもびっくりするくらいおいしい!
特に米沢牛は、もう永久に飲み込みなくない旨味とあっさりした油で。それはもう‥。

今まで行ったなかでいちばんだと私は思いました。
















« お弁当などなど。 | トップページ | アビリン競技。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
マッチくん、がんばりましたね〜〜。
貴重な体験。いいですね〜〜。


山形…行ったことがないですが
いつかは行ってみたくなりました。
米沢牛…食べてみたい…。

guchaさま。

ありがとうございます!!

米沢牛のしゃぶしゃぶはめちゃめちゃおいしかったです。
マッチがすごいスピードでパクパク食べるので、焦りました^_^;。

山形本当にいいとこです。
温泉もよかったですよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68255720

この記事へのトラックバック一覧です: それから。:

« お弁当などなど。 | トップページ | アビリン競技。 »