« それから。 | トップページ | 帰路。 »

2016年11月 8日 (火)

アビリン競技。

アビリンピックの競技では、
流れ自体の把握ができなかったことや、
その場で理解することが難しい全体指示があったりで、
マッチが入力作業自体に集中できなかったかなと思うんですよね。

独特の流れ、雰囲気がありましたよ。

県によっては、バックアップするメンバーも皆おそろいのスタジャンを着ていたり、所属企業の応援旗が振られてたり。
県や地元企業、事業所、コーチ、保護者、仲間、多くの人がチームで戦っていて、その代表が選手、という感じ。

( ゜0゜)ほぉ‥👈そんなほうばかりに目が釘付けになる私。

私自身おおいに勉強になりました。

でも途中、入力しながら、楽しくて楽しくて、思わず笑みが浮かんできていたのは、マッチくらい。
マッチは、すごいな〜と、
親バカは、胸が熱くなりました。

そうですね〜、試合を楽しんだっていうのは、
言うならば‥‥

のびしろですね(某選手モノマネ風)。👈ただ、言ってみたかった。

さて会場でもらったもの。



箱を開けると、




ステキlovely






さくらんぼのモチーフは、本当にかわいいですよね。絵になります。
うどんのどんぶりのモチーフだと‥‥いや、それも、いい‥かな。



開会式。規模の大きさにビックリしました。




閉会式の表彰式の演出がもうすごくかっこよくて、
皆あこがれるのわかります。

あと、会場前で撮ってみましたよ。

« それから。 | トップページ | 帰路。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68347779

この記事へのトラックバック一覧です: アビリン競技。:

« それから。 | トップページ | 帰路。 »