無料ブログはココログ

« new iPod TOUCH。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2016年12月28日 (水)

続・new iPod TOUCH

(前記事からの続きです。)

それで、先生と相談、事務の先生ともお話して、
新しいiPod TOUCHを購入。
学校で使っていただけることに。

マッチに色を選んでもらい、
今回はネットで購入しました。

数日後、到着〜。






迷いなく、「赤」がいいそうで。



この背面、アッポーマークの上には、
マッチの名前入り。
その下にも一行、自由に文字を刻印できるので、
入れてもらいました。内容は…少々照れるので、
ヒミツです。
← 刻印は、ネットでの無料サービスです。

あと、

画面フィルム(厚いので、光沢タイプ)と、
ケース。



ケースも機器を大切に長く使うために
今回、さらに防御力が高そうなものを選びました。

そうなると、結局のところ、
アッポーマークと刻印が隠れちゃいましたが (O_O)、
マッチの赤色希望は、そのままに。

防御力だけでなく、
ケースをつけることで、
すぐ使えるように、落ちないように、忘れないように、
ウエストポーチにつなげることができます。

ああ、ありがたい!
これで学校生活ラストまで…、安心してしっかり使っていけます。






« new iPod TOUCH。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69020310

この記事へのトラックバック一覧です: 続・new iPod TOUCH:

« new iPod TOUCH。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »