無料ブログはココログ

« 最近のいろいろ。 | トップページ | new iPod TOUCH。 »

2016年12月24日 (土)

自己中心説。

わあ。
ご無沙汰しております〜!
ただいまっと。

ブログをアップしないままに、
まあ、あっという間に、クリスマスですから。
ビックリしますね。

そんなクリスマスイヴの今日xmas

マッチは歯医者でしたけどもcoldsweats01
予約がなかなか取れなくてね、今日でしたよ。

本人は最近歯医者さんまったく平気、どちらかと言えば、
ケアしてもらうのを楽しみにしているくらいなので。
ラクです。

ここ1年近くは、
虫歯や歯周病などの心配もなく、すこぶるスムーズだったのですが、
別の課題が生じてきました。これはまたゆっくり別記事で書きますのでね。

さて、最近私は、
とりあえずマッチの就労が決まり、
ホッとした日々→ますますダンス三昧の日々。

あ、あと、


ストレートかけてきました。

これが大変。
ダンスの予定とかぶらないようにパーマの日程を考えるのがsmile
パーマ後数日は髪の安定や維持のために、
汗をかくダンスお休みしたほうがいいんです。
休みたくない、だけどもパーマは必須。

うーむthinkうーーむdespair
あきれるほど、前にも増して、
自分のために悩み迷う、
自分中心の日々です。

マッチがマッチ自身のために選び、行動してくれることが、
気づかないくらい少しずつ少しずつ、増えているおかげで、私の時間が少しずつ増えているのかもしれません。

逆もまた真。
私が私自身の時間を大切にして絶対に譲らないので、
マッチはマッチ自身のことをやらざるを得ない。
そうなのかもしれませんが。

ニワトリとタマゴ。
どちらでもgood

それと、今、このブログは、
iPhone7で書いております。

画面がきれいになりました。
容量もアップして、写真もたくさん撮れそうです。

マッチも新iPod TOUCHへの移行中です。
そのことは、また別記事にします。← 結局、別記事ばかりじゃないの!というご意見、ごもっとも。

ま、今日はクリスマスイヴですし、このあたりで。

メリークリスマス🎁










« 最近のいろいろ。 | トップページ | new iPod TOUCH。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

自分の時間って大切どこということを
ルトさんのブログでとても感じます。

マッチくんがすくすくと大人になっていく
様子がとても素敵で、それを見守るルトさんも
素敵で…うらやましいです〜〜。


遅ればせながら
マッチくん、おめでとうございますー。
穏やかな施設のようで
よかったですね(*^o^*)


事故も大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

guchaさま。

いつもあたたかいコメント、
本当にありがとうございます。

いえいえ私の場合はワガママなだけで^_^;

息子が私の距離感が近いといやがるので、それも大きいです。ヘルパーさんと出かけたり、自室で過ごす時間が増えています。

就労のこと、ありがとうございます〜(^∇^)!ホッとしています。
卒後のことは、わからないこともたくさん。これから、またよろしく教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68975499

この記事へのトラックバック一覧です: 自己中心説。:

« 最近のいろいろ。 | トップページ | new iPod TOUCH。 »