無料ブログはココログ

« ひとり旅。 | トップページ | 晩ごはん。 »

2017年2月21日 (火)

お宿。

ホテルへの道も遠回り。
そして、チェックイン。
ホテルは決めていました。
マッチと一緒だと絶対選ばないホテル。

洋菓子屋さんが経営するホテルです。














もうなにからなにまでキュート。

ウェルカムスイーツ付き。

スパークリングワインも。







右手前にあるのは、ソフトクリーム。
これまたおいしかったです。




なんとか自撮りできないか頑張ってみましたが、
できず。
フロントの方にお願いしてクマくんと撮ってもらいました。ちなみにこのクマくん動きません。

「こちらでも撮りませんか?」とほかのシャッターポイントにも連れて行っていただく私。

フロントの方々の笑顔も印象的なホテル。


« ひとり旅。 | トップページ | 晩ごはん。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69680905

この記事へのトラックバック一覧です: お宿。:

« ひとり旅。 | トップページ | 晩ごはん。 »