無料ブログはココログ

« 晩ごはん。 | トップページ | 送別会。 »

2017年2月24日 (金)

食べ続ける。



これは、ランチのデザート。
美しい〜。おいしい〜。おしゃれ〜。





お菓子屋さんのホテルだけあって、
朝食も大充実。







このシフォンケーキおいしかった。
味噌汁とのコラボ。… エンドレスへの道。



黒豆ヨーグルト。






長いもとチーズのオムレツ。

写ってないのですが、
パンもどれもおいしく、何個食べたか…。
フルーツに、サラダに…

もっともっともっと食べたいけど、
もうムリ…

カレーも食べたかった。

大満足。お腹いっぱい、幸せいっぱい。

ありがとうありがとう三宮〜。



送り出してくれた夫よ、感謝←とってつけた。







« 晩ごはん。 | トップページ | 送別会。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

一人旅いいですねぇ〜!

料理も美味そうです。うふ。

三宮は今週3回通りました。

こんなオシャレスポットがある街なんですねー。

なぜなら僕は2月から大阪に来て移動支援の仕事をしています(笑)

人生どんどん南下中(^_^)

このまま行くと最終的には、沖縄、フィリピンとかになってしまうのではないか思っております(笑)

牛肉君さま。

コメントありがとうございます〜!!

大阪だったんですね(゚∀゚)✨!
牛肉君さんのブログから読み取ろうとしてましたが (´⊙ω⊙`)イズコ…。

三宮は、おされスポット満載でした。
大阪の移動支援、行き先が迷うほどありそうで、
うらやましいです。道にも迷いそうです…私の場合σ^_^;。

新しい場所で大変なこともあると思いますが、ゆっくりと。
今後も発信楽しみに読ませていただきます。

ホント!牛肉君「支援前線」南下中ですね〜。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69710072

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ続ける。:

« 晩ごはん。 | トップページ | 送別会。 »