無料ブログはココログ

« 依然として満喫中。 | トップページ | お宿。 »

2017年2月20日 (月)

ひとり旅。

マッチが旅行中、
ひとりで出かけよう!と決めていました。
1泊ですが。

ゆっくり好きなように時間気にせず過ごすのだ!と。

いやいや、いつも結構そうしているではないか!

でも、これが微妙〜にちがうんですよね。
いつもなら、日常。
今回の旅行は非日常の時間。
自分で考えて、行きたい場所に行く!
ドキドキ感、ワクワク感。
ちょっとした緊張、チャレンジ。ぐふふ。

初・高速バス。

初・ひとり三宮。

着いてすぐ、食べる!



パスタは、いつも食べないペペロンチーノ。
地元の野菜たっぷり。
「ゆず風味」というのにひかれ、注文、





レベルの違いを感じる美味しさで。
ひとりで、

「わ」と声が出ました。



本日の鮮魚、真鯛がたっぷり。

そして、




バターが練り込んであるパン…、
焼きたてが紙に包まれて出てくるんですが、
これが、もう、

また、
「うーーむ」と言ってしまう初めて食べる美味しさ。

外かり、中ふわですが、
それだけでなく、なんて言うか……。
表現放棄coldsweats01

デザートやハーブティも満喫して、
はあ、満足。

さあ、歩くぜ。
ウインドウショッピングするぜ。
運命の出会いがあったら買うぜ。

センター街、さんちか、デパート……

ひゅう…さすがに人が多い。
でもそれほど、イヤじゃないことに気づく。
お店に入っても、人が多いから、
店員さんに、声をかけられない。
すっと入って、いろいろ見て、すっと出られる。
気をつかわない。
買い物しやすいshine

あとでお店の人に聞いたら、

「あんまりこちらから声をかけないですね〜。ゆっくり見てもらえたら」とおっしゃってました。

人が少なめの道を歩いていて、ふと立ち止まる。
おしゃれなビルをじっと見る。
きれいだな。
しばし見とれる。

そして、また歩く。
つづく。

















« 依然として満喫中。 | トップページ | お宿。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69672351

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり旅。:

« 依然として満喫中。 | トップページ | お宿。 »