« あけましておめでとうございます! | トップページ | 伝えるお手本。 »

2017年2月 6日 (月)

久々のアップはアビリン。

過去こんなにアップしなかった時間があったでしょうかwobblyいや、結構あったかもしれないcatface

そういうワケで、(実際のところワケはありませんが)
久々のブログアップです。

早いもので、もう2月。
例年我が家のこの時期といえば…

アビリンピック県大会。

山形に行ったのがつい先日のことのようで、
それから、クリスマス、年末年始と遊ぶうち、
あっっっという間に大会目前。

やばーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どうしよう〜
という感じが、

今回恐ろしいほどに親子ともになくcoldsweats01

こんなでいいのかしら、
県大会は全国大会と違い、
入力が主なので、大丈夫かなという楽観的な思いもあり、
マッチ、打ってみる?と打ってもらったら…eye

全国大会の要領でひな形作成からすべてを打っておられる Σ(゚д゚lll)!

“県大会は入力だけしてね〜”
と言ったら、

マッチ、

ナンデステ(´⊙ω⊙`)」ってビックリ顔。

うん、そうなのよ(*_*)、だから、ゆっくり、まちがいなくどうぞ。

「(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)サイデスカ」

全国大会のレベルはやはり、県大会とは差があると思います。
じゃ、マッチにとっては、ラクなんじゃないかと思いきや、さにあらず。
いたるところで迷いがでるもんです。

ゆったりモードの練習を毎日ポチポチ。
その様子を見ていると、
(o_o)
今回、ムリかも。
ま、ムリでもいいや。
…なんでもいいや。元気でいるならいいや。← かなり放任主義のこの頃。

そして迎えた本番。



緊張感のあまりない私たち。
担任の先生からも「マッチくん、平常心ですね〜」
あ、やっぱりcoldsweats01

今回は新しい会場に変わっていました。


落ち着いた、とてもきれいな会場。

説明が始まり、いよいよ競技開始。

打ち始めると、
マッチの入力スピードが昨年より、
格段にアップしていることに気づきました。

速い…家で練習している時には気づかなかった。
マッチ、速かったんだ。ゲンキンな私は急にドキドキしてきましたが、

でも、マッチ、スピード重視して、
正確性に欠けた入力なんでは?と考えていたら、マッチ、

「できましたpaper」と挙手。

課題2と3は、制限時間の半分ほど残して終了。
( ๑•ૅㅁ•๑)これは、いくらなんでも早すぎる!どうかしたのか、マッチよ。

そんなマッチ、
後ろの客席から見守る私たちや先生の方を振り返り、

( ͡° ͜ʖ ͡°)にやり。

:(;゙゚'ω゚'):…なんだなんだ、今の笑みは…と人知れず浮き足立つ、ギャラリー(私たち)

やっぱり、スピードにばかりこだわっていて、正確性に欠けている可能性高し。

でも………
ま、いいや( ˙-˙ )。
マッチの競技だし、マッチの結果だし。
私の大会じゃないし。
私は、今日夕方、ダンスのレッスンだし。←利己主義。

とはいえ、
緊張の結果発表。

いつものごとく、マッチの部門は、10部門中、最後の発表。
長い。待ち時間、こんなに長かったかな。

ようやく来た、発表。
金賞から発表されます。



マッチのゼッケンは、5番です。

「 金賞は、ゼッケン、5番!〇〇〇〇さん(マッチ本名)」

……Σ('◉⌓◉’)
あ!マッチだ。勝った!

昨年、絶対入賞はないと思い、動画を撮影しなかったので、今回は、撮影バッチリ👌。

大変うれしそうに金メダルをかけてもらっていました。

今秋の全国大会会場は、
栃木県!
全国大会は本当に大変ですが、
たくさんのことを学びつつ、
マッチの新たなチャレンジは続きそうです。


« あけましておめでとうございます! | トップページ | 伝えるお手本。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69508130

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアップはアビリン。:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 伝えるお手本。 »