無料ブログはココログ

« 送別会。 | トップページ | 巣立ち。 »

2017年3月 3日 (金)

卒業。

マッチ、本日無事、高等部を卒業しました。

12年間の学校生活終了です。

マッチが元気でこの日を迎えられたこと、
皆で喜べたこと、
別れを惜しむ環境にいられたこと、
感謝感謝です。

ご指導くださった先生方、
支えてくださった皆さん、
友だち、保護者の仲間、

そして、マッチに。
家族に。私自身に。
感謝感謝です。

ありがとう〜😊



先生方が作り方をわざわざ学んで、
手作りしてくださったコサージュを胸にマッチは卒業式に参列。

みんな色や組み合わせが違っていて、
とてもステキでした。
このまま、枯れないのもうれしいです。





自分で作った紙の卒業証書。

幸せな式となりました。










« 送別会。 | トップページ | 巣立ち。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…

マッチくん、ご卒業おめでとう
ございます╰(*´︶`*)╯♡

ルトさん、12年間、ご苦労様でした(*☻-☻*)

マッチくんご家族、あたたかい先生方に囲まれて
どんどん成長される姿が頼もしくて(^ ^)


新しい施設でものびのび、作業など
取り組んでくださいね〜〜

guchaさま。

ありがとうございます!!

無事に元気に卒業することができました。
guchaさんにも息子の在学中、いつも応援していただいて、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

本人にとっては、ここからがまた、
新たな旅立ちで、
いろいろなことがあると思うのですが、
必要な時には、
周りの力を借りながら、自分らしく過ごしていってほしいなと思っています。

今後とも、親子ともども、
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69799959

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業。:

« 送別会。 | トップページ | 巣立ち。 »