無料ブログはココログ

« ああ〜、果てしない〜…。 | トップページ | 鉄道の。 »

2017年3月24日 (金)

東京旅行。

家族で東京行ってきました。

今回は、マッチの卒業旅行でもあり、
本人の希望を取り入れた内容。

行き先は東京、新幹線で移動し、ゲームをさがす、
肉を食べて、ホテルに泊まる、
温泉はいや、
電車や地下鉄にたくさん乗る、という希望。

「じや、やっぱり、秋葉原かな( ´ ▽ ` )。」と言うと、

秋葉原は、山手線、内回りで行きます。

そ、そう(´⊙ω⊙`)?

マッチ、電車でGOというゲームで、
駅やら線やら、行ったことなくとも、かなり知ってます。

マッチといろいろすり合わせつつ、予定を立てました。

夫が作ったスケジュールの一部。


















« ああ〜、果てしない〜…。 | トップページ | 鉄道の。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

家族旅行の予定に@ほぉ〜むカフェがあるのが、素晴らしいと思います!!

牛肉君さま。

あはは…🤣
ありがとうございます( ´ ▽ ` )。

本人がいかに楽しめるか、ですね〜。
結果、家族も楽しめました。

都会は、出かける場所の選択肢が多くていいですね〜。地方には地方の良さもありますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70034500

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行。:

« ああ〜、果てしない〜…。 | トップページ | 鉄道の。 »