無料ブログはココログ

« 食べ続ける。 | トップページ | 卒業。 »

2017年3月 2日 (木)

送別会。

先月のお話。
親の会の送別会。
今年は、
いよいよマッチ(& 私)が送られる番です。

親の会の行事は、親子で参加するのですが、
私たちは、ほとんど皆勤賞だったので、
本当に寂しいです。

参加できる催しをたくさん企画してもらって感謝です。










ラストまで満喫したマッチ。
「寂しくなる」と泣いてもらったりして、
幸せな時間でした。

「今日はありがとうございました。
ぼくは、〇〇で仕事をします。」
と、あいさつしていました。

« 食べ続ける。 | トップページ | 卒業。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/69777570

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会。:

« 食べ続ける。 | トップページ | 卒業。 »