無料ブログはココログ

« ユニクロ。 | トップページ | 近況。 »

2017年4月12日 (水)

10日。

仕事を始めて、10日ほど。

張り切って通っています。

学校卒業後、仕事への移行がなかなかに難しいと
いろいろな方面から聞いていました。

マッチの立場に立ってみると…
学校の先生や友人に一気に会えなくなる寂しさ、不安などを感じるだろうと容易に想像できました。

ですから、
今後、友人たちや先生方には、
年に何回か開かれる同窓会や母校の体育祭、文化祭などでも会えること、
ランチ会などもまたしよう!と、
卒業前から伝えていました。

事業所の優しい気遣いのおかげもあるようで、
驚くほど、スムーズに楽しそうに通っています。

ありがたい!

先日、事業所から、




もらってきたシイタケhappy01
栽培しているワケではありませんが、
おすそ分けにあずかり。

事業所がくれたということで、
マッチもおいしくいただきました。






« ユニクロ。 | トップページ | 近況。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70240364

この記事へのトラックバック一覧です: 10日。:

« ユニクロ。 | トップページ | 近況。 »