無料ブログはココログ

« 年度末。 | トップページ | 地元の良さ。 »

2017年4月 3日 (月)

初出勤。

マッチ初出勤でした〜sun

福祉就労の場合、
卒業後、
3月〜仕事を開始する方が多いようですが、

マッチは、抜歯があったり、
旅行があったり、

卒業式以来、いろいろこなしつつ、
ゆったりめな春休みを過ごし

張り切って今日を迎えました。

笑顔で出かけ、
笑顔で帰ってきましたsmile

ほっ(⌒-⌒; )

これから、ゆっくりと、
自分のペースを作っていってもらいたいです。

そんななか、母は
久々のママ友ランチdelicious




« 年度末。 | トップページ | 地元の良さ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70143141

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。:

« 年度末。 | トップページ | 地元の良さ。 »