無料ブログはココログ

« 新キャラクター。 | トップページ | 流れにのる。 »

2017年5月 4日 (木)

友人帰省。

友人が、東京から帰省してきました。
魚が食べたい!と言うので、
連れて行き、




「白い〜(T-T)」と感激してくれました。
なかなか白身魚食べないみたいです。


ほかにもお料理いろいろありましたが、
写真がありません^_^; スグ タベタ

次のお店も、予約しておいたので、
移動。




わかりにくいんです、この入り口。
知らないと、素通り。何もないように見えます。
知ってても、集中してないと、素通り。
なぜなら、扉の形が特殊だから。

こういうお店、大好き!
RPGみたいでしょう。

階段あがる。


店内も迷路のように、右左。

個室へ。



!!






オリーブのピクルス。




右は、有名店のクロワッサンだそうです、その上にハム。
左、地元イチゴのカクテルが、
もう、
美味美味lovely

2杯おかわり、すぐ飲んじゃいました。
友人はメロンのカクテル。
これもおいしかった〜!

フルーツのカクテルは、いろいろなバーで
供されますが、
ここは、ピカイチshine
雰囲気もサービスも、ピカイチshineshine





« 新キャラクター。 | トップページ | 流れにのる。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70463482

この記事へのトラックバック一覧です: 友人帰省。:

« 新キャラクター。 | トップページ | 流れにのる。 »