無料ブログはココログ

« ここ最近。 | トップページ | 歯医者。 »

2017年6月22日 (木)

食べたもの。

先日食べた




うどんに、昆布のかきあげに…これ、なんだっけ?
ʕ•ᴥ•ʔ

coldsweats01 たはは、忘れるし。だいぶ前なんでcoldsweats01

これは、じゃこ天かな。じゃこ天らしきものです!

初めて行ったうどん屋さんです。
私が入った時は、すいていたのに、
食べているうちに大行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

結構いまだに初めて行くうどん屋さんはあるもので、
意外と
よく行くお店は決まっているからかもしれません。

ま、うどん屋さんの数が多いということがいちばんの理由かも。

さて
先日食べた



ほうじ茶パフェ。
かなり甘さがおさえられた大人な味わいでした。


先日食べた



玄米野菜ランチ。

先日食べた



モーニングセット。
アップルチャイ美味。

先日飲んだ









カニ酒shine
カニまで、しっかりいただきました。

身体を気遣っているようで、
気遣っていない食生活。



« ここ最近。 | トップページ | 歯医者。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70938944

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたもの。:

« ここ最近。 | トップページ | 歯医者。 »