無料ブログはココログ

« 麻央さん。 | トップページ | 佐々木正美先生。 »

2017年6月29日 (木)

事業所見学とマッチのほしい物。

モニタリングのため、母、
先日、マッチの事業所へ行ってきました。

マッチ仕事していました。あたりまえ〜( ̄∀ ̄)のようで、あたりまえじゃない気もします。

ありがたい環境です。
事業所見学に緊張しつつ、行ったことを思い出しました。

そんなマッチは、ここのところ、
毎朝、カウントダウンしていました。

「あと4日」
「あと3日」
「あと2日」

なになに?

そうなんです。

給料日

どれだけ楽しみなんだか。

先日も来宅したコーディネーターさんに、

「なにか買うんですか?」

と聞かれ、
iPod touch を長く打ってるなと思ったら、

「〇〇〇〇と△△△△」

と伝えていました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ながっ!しかも2つも!?

と思ったら、
またすぐに、打ち、

「〇〇〇〇と△△△△と□□□〇です」

Σ(゚д゚lll)まさかの 3つ!?

「〇〇〇〇と△△△△と□□□□です」

ラストの一文字を訂正。

(・_・; (・_・; そんなマニアックなゲームの名前、一文字違ってても、だれもわからんけど。← 私の心の声。

「わあ、すごい(*^▽^*)!もう決めてるんやね〜。伝えてくれてありがとうございます。」

とコーディネーターさん ← プロ。

ま、ことほどさように、
楽しみにしている様子です。

もし、3つ買えなかったら、その時マッチは…

待つと思われます。
いつまで待てばいいかが明確なため。

( ̄∀ ̄) 来月の給料日が来たら、たぶん買えるゼ。

( ̄∀ ̄) 今までも、誕生日(夏)に2つ頼んで、かあちゃんが、「ひとつだけ。あとひとつはクリスマス」って、
買ってくれなかった物は、
クリスマスのスケジュールに書いて待ってたし。

( ̄∀ ̄) だから、この次買えるゼ。

とマッチの脳内を勝手に想像してみました。














« 麻央さん。 | トップページ | 佐々木正美先生。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71000544

この記事へのトラックバック一覧です: 事業所見学とマッチのほしい物。:

« 麻央さん。 | トップページ | 佐々木正美先生。 »