無料ブログはココログ

« 食べたもの。 | トップページ | リラックスタイム。 »

2017年6月26日 (月)

歯医者。

一昨日、マッチ、歯医者さん。

この春、親知らずを手術で抜いて以来、
マッチの歯に関する自信がすごいんです。

ま、たしかに私もしていない経験(親知らず4本同時抜歯)をしてらっしゃるから、その自信もいたしかたなし(・_・;。

今回の歯の検診も楽しみにするほどで。
成功体験の力を改めて実感する母です(o_o)オソルベシ。

_φ( ̄ー ̄ ) 自分の問診は自分で書くゼ。←マッチ

(o_o)張り切っておられますね〜。←私


(・∀・)おとなです。

最近のマッチのブーム。オトナアピール。
アピールしちゃうところがまだまだ…ですが。




診察台の上でも先生の質問に答えていました。

歯や歯ぐきの検査や掃除をして、フッ素で終了。

終わりました、今日も頑張りましたね、と先生方。

( ̄∀ ̄) さすが、おとな

やっぱり自分で言っちゃうあたり、まだまだ。

« 食べたもの。 | トップページ | リラックスタイム。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/70969225

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者。:

« 食べたもの。 | トップページ | リラックスタイム。 »