無料ブログはココログ

« 佐々木正美先生。 | トップページ | to do のチカラ。 »

2017年6月30日 (金)

続・マッチのほしい物。

結局、お給料でふたつのほしい物を
買うことになったマッチ。
もうひとつは、今、販売されていなかったので(^◇^;)。

ネットでマッチが調べ、
私が最終注文。

注文したあと、

「いつ」
「いつくる」


それは、またメールで教えてくれるよ。

「いつ」

今日は土曜日だから、月曜日にメールかな。

(๑•ૅㅁ•๑)ながっ! ← これは、マッチの表情から読み取った私の想像。

翌日、出かける時に、家の前から外を見ているマッチ。

なに、見てるの?
のぞくと、

宅配トラック

ま、気になるのはわかる。
宅配の配達員さんは、ちがうお宅へ。

(°_°) ←マッチ

「いつ」

明日には、メールが来るよ。
出かけても届いたら宅配ボックスに入れてくれるよ。

結局、そのあとすぐに、
出荷のメールが来ました。

マッチと一緒に見て、
「あした!」
届くのは…
「げつようび」

(°▽°)わあ!はやっっ!← マッチの言葉と表情から読み取った私の想像。

無事、月曜日に荷物が到着。
思ったより荷物が小さくて、
仕事から帰った時に、
郵便ボックスから、大急ぎで持ち帰ったマッチ。

・:*+.(( °ω° ))♪.:+ただいまっ!←発音不明瞭ながら、口で伝え。

doorばたん。

うれしそうに荷物をかかえ、自室へ入ったマッチでした。








« 佐々木正美先生。 | トップページ | to do のチカラ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71010095

この記事へのトラックバック一覧です: 続・マッチのほしい物。:

« 佐々木正美先生。 | トップページ | to do のチカラ。 »