無料ブログはココログ

« 前記事のつづき。 | トップページ | 夏。 »

2017年7月25日 (火)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
蒸し暑い日が続いております。
ムリなくゆっくり楽しい夏を。

さてさてと、
先日、学校にて、親の会の勉強会。





マッチは同窓会。

私、ダンスレッスンの日だ…。
ダンス行こうかな(´⊙ω⊙`)、と思いましたが、

いく(゚∀゚)」マッチ。

やっぱりね。
マッチの笑顔に引っ張られ、
勉強会、出席。

マッチは先生方や友人に会えて、
本当にうれしそうでした。よかったよかった。

私は勉強会場へ移動。

それにしても…


あづい(;_;)
むしあづいよ〜 (;ω;)← ダンスでかく汗はなんとも思わないひと。

汗をふきふき、勉強開始。
勉強と言っても、
ご本人や事業所、社会福祉士の方々の具体的なお話だったので、
予想以上にすごく集中できました。

実は、
成年後見人制度について、
疑問に思っていた
具体的な質問を前もっていくつか書かせていただいていて、
それも詳しく教えていただいたので、
ほくほく ほくほく(^O^)← 前もって質問書いていたのを忘れていた失礼なひと。

やっぱり行ってよかった。
マッチのおかげ。

あ、そうそう、
親の勉強会が少し延びて、
先に同窓会が終わってしまったようで、
マッチが後ろのほうで待ってくれているのが見えました。

手を振ってみました👋。

(・_・ )マッチ違う方向を見ているので、

さらに振る👋。

( ・_・) マッチ違う方向。

もう気づかん(ㆀ˘・з・˘)。と、会終了。
マッチに近づき👋、
さらに近づき👋もう、マッチ、ここよ。

(-_-)
ムシして、車へ向かうマッチ。

なんだ、気づいてたのか。
(^^;;
学校での顔だったのね。




















« 前記事のつづき。 | トップページ | 夏。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71240185

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« 前記事のつづき。 | トップページ | 夏。 »