無料ブログはココログ

« to do のチカラ。 | トップページ | 無言のむこう側。 »

2017年7月 6日 (木)

手続きなど。

マッチの誕生日が近いので、
支援や手帳などなど
手続き関連に追われます。
日々、私はジム通いを優先するうち、
書類提出を忘れそうになる、という σ^_^;。

さあさあ、行かなくては。

市役所。



いくつかの課をうろうろ。

窓の外見たり。



はあ、とりあえず、今できる用事は終了。

うどん食べて帰るのだ!

市役所近くのこのお店が、
私はいちばん好きです。写真はありませんが。
市役所へ来たら、はずせないご褒美うどんのスケジュール。

でもお昼時間だけは、ずらさねば、
お勤めの方たちで大行列になります。
急げ〜!

間に合った。まだ空いてる。
「ひやしひと玉」注文してと、
今日は、おイモの天ぷらを。

どして、こんなにおいしいんだろうか。
ひやしは特にコシがある、
あついのは、ダシがおいしいけれどね…と思いながら、
さ、集中して食べます。のどにツルツル。時々カミカミ。はあ、やっぱり、ココだ、

スタッフさんは、どんなに忙しくても、
みんな笑顔で優しい、自然体。

いいお店だなあ。

胃カメラがうどんなら、
県民はラクに検査できるかも〜、などと考えつつ、ツルツル完食。
いつもながらの美味でした。

さて、となりのお店へ。



市役所に行くと、
必ず母に買って実家に持っていく和菓子。

ぶどう餅。





私は食べませんが、
母の大大好物。

一気に数本食べてしまうそうです。

渡すと母の目がハートlovelyになるのがおもしろいですsmile







« to do のチカラ。 | トップページ | 無言のむこう側。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71067031

この記事へのトラックバック一覧です: 手続きなど。:

« to do のチカラ。 | トップページ | 無言のむこう側。 »