無料ブログはココログ

« 続・マッチのほしい物。 | トップページ | 手続きなど。 »

2017年7月 1日 (土)

to do のチカラ。

早くマッチと相談して、
夏休みの平日の支援を予約せねば。
早くしないと、予約できないぃ((((;゚Д゚)))))))…

(o_o)あ…そうか、もう、マッチ、夏休みないんだった(^◇^;)

また数日経ったら、

は、早くしないと〜┌(; ̄◇ ̄)┘…
あ(°_°)…もうないんだった。

というリピートがここ半月ほど、
私の脳内で繰り広げられております。

頭でわかっていても、
この夏前の、この気温、この湿度で、
私は勝手に「to do = 夏休みの支援の予約」が発動するみたいです。

長年の習慣というのは、
もはや、脊髄反射。

それくらいマッチも私もお世話になってきたんですね〜。
とはいえ、
土日には支援必要ですからね。

毎月しているように、通常の予約はしています。





« 続・マッチのほしい物。 | トップページ | 手続きなど。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71022639

この記事へのトラックバック一覧です: to do のチカラ。:

« 続・マッチのほしい物。 | トップページ | 手続きなど。 »