無料ブログはココログ

« 夏。 | トップページ | 充実。 »

2017年8月 1日 (火)

誕生日。

マッチ、19歳の誕生日でした。

誕生日はいくつになってもうれしそうで
今年も楽しみにしていました。

プレゼントや晩ごはんのメニューも、
だいぶ前から指定されていました。

プレゼントリクエストも、
最近値段考えて伝えてきているのか、
結構妥当なラインの物を提示され、

( ̄^ ̄) オレハ クウキ ヲ ヨムゼ

あまり、母と押したり引いたりの駆け引きなく、
マッチのマッチによるマッチのための誕生日スケジュールが完成smile

そしてありがたいことに、



事業所からもプレゼントをいただいて持ち帰り。




お菓子の詰め合わせ。
偏食マッチの大好きなものばかりでした😍。
なかなか難しいマッチの好み、よく知ってもらってる。ありがたいです。

晩ごはんの仕上げにいちごケーキを食べて、





幸せそうな誕生日を満喫していました。








« 夏。 | トップページ | 充実。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとございますbirthday

もう19歳!大人まであと少し~~。早いですね~~。


素敵な一年になりますようにheart02

台風の接近。こちらに向かってますよね。
大事に至らないことを祈ります・・・

guchaさま。

ありがとうございます(^○^)!!

本当に 一年はやいです。
guchaさんには、
いつも応援していただいて、
大変ありがたく思っています。

歳を重ねるマッチをこれからも見守ってやってくださいね。

台風の進路も気になるところです。
ありがとうございます。
guchaさんもお気をつけて。



コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71304841

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 夏。 | トップページ | 充実。 »