無料ブログはココログ

« 誕生日。 | トップページ | 台風と。 »

2017年8月 5日 (土)

充実。

今日は午後から、


会に参加。

記念講演は、



なんとゴージャスな布陣。
おふたりの先進的なお話を地元で聞けるとは。

感激でしたよ。

分科会にも参加。


そのあとちょっと急いで移動……

その先は、
オオ〜、カマタマーレ〜♪







土壇場カマタマーレの応援に行ったマッチ。

タオルくるくる typhoon

オオ〜、カマタマーレ〜♪
ノリノリの応援でした。

そのおかげか、

2-0の勝利shine

すんばらしい。

点が入ると周りのサポーターとハイタッチ←ちょっと腰がひけつつも。

マッチ行くと勝つなぁ。
大喜びでした。
試合自体も楽しんでいる様子でした。

試合前、マッチは、カマタマーレのパンフレットを見ていました。
マッチとある選手を指さし。



ここ、ここ!と再度ゆっくり指さし。

あ!香川県出身の選手だね〜。応援しよう!
と話していたら、
なんとその選手が得点!!

スタジアムもサポーターもマッチも大盛り上がりでした。


« 誕生日。 | トップページ | 台風と。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71342769

この記事へのトラックバック一覧です: 充実。:

« 誕生日。 | トップページ | 台風と。 »