無料ブログはココログ

« 歯医者さん。 | トップページ | 私のケーキ。 »

2017年8月10日 (木)

スケジュールと導き出された答え。

お盆休みに突入した我が家。

長めのお休みが久々なためか、

なにがなにやらわからなくなってしまいそうなスケジュール (・・?)。

もう一回頭を整理しようと思い、

日付けに決まった予定をとりあえず書いて、
机の上にしばらく置いていたら、




家族各人が、予定を書きこんでありました(@_@)アラ。

走り書きのため、読みづらいのですが、



ケーキやケンタは私が書いた夫の予定。← 行ってもらうつもり。

小さく書かれたゲオは、夫の自分の予定。← 行くつもり。

それを消して、ツタヤの新店舗に書き直したのは、
マッチです( ^∀^)。← 連れて行ってもらうつもり。

結論:夫が忙しそうである。

ふむ。

読みづらいけど、伝わりました。







« 歯医者さん。 | トップページ | 私のケーキ。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/71385856

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールと導き出された答え。:

« 歯医者さん。 | トップページ | 私のケーキ。 »